クラフト倶楽部の『楽レクキット』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/05 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0




2017年1月、新しい年が始まりました。
今年はどんな年になるんでしょうか!?

高齢者介護の、レクリエーションの手芸キットを作り始めて5年目の年になりました。
小さい頃から物を作ることが好きで技術端をずっと歩んできたため
まったく、商才のセンスを身につけることなくこの仕事を始めました。

営業の、い・ろ・はがなにかも解らないまま
ホームページとオンラインショップでやっていこうと続けています。

しかしインターネットの世界
全国各地の介護事業所から問い合わせをいただけるようになったのが、この最近です。

お話を伺うと、ほとんどの現場スタッフの方は、いままでと違ったレクリエーションを模索されています。
利用者さんが心から楽しめ、気持ちが前に進むようなレクリエーションをです。

その思いに応えていけるよう、手芸キットを作っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

介護人材の確保が困難な時代
現場スタッフの負担軽減になり、利用者の方からはまたやりたいと感じる素材
それを目標に今年も頑張ります。



クラフト倶楽部の『楽レクキット』
神谷 茂 : 手芸作家 / technical designer








クラフト倶楽部の『楽レクキット』のネットショップはこちらから!
http://tezukuri-kit.ocnk.net/

ホームページはこちらからどうぞ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~aqua_planning_studio/













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新年明けましておめでとうございます。 クラフト倶楽部の『楽レクキット』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる