クラフト倶楽部の『楽レクキット』

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元FMラジオ 出演しました!

<<   作成日時 : 2016/12/28 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今年もあと3日!
振り返ると思うようにブログの更新が出来なかったことが反省点でした。

この間、専門知識がない中オンラインストアーとホームページ作りに没頭してきましたが、
その苦労が少しづつカタチになり、全国からオンラインストアーとホームページにアクセスが増えていき
ご注文もいただけるようになってきました。

ありがとうございます。

そしてなんといっても、今年の最後の締めくくりに大きなプレゼントを頂きました。


地元FMラジオ局への出演のお話しを頂きました。
2016年12月27日13:40〜
『わっちアフタヌーンアワー:FM WATCH 78.5MHz』
ライブです。

画像


私達が作っている、介護レクリエーション手芸グッツ『楽レクキット』のお話が出来るチャンスを頂きました。


画像

オンエアー前、リラックスして余裕をかましております。

画像

話を、ふんふんと聞いてくれる、やさしい熊田力三さん(正面右)!と岩田千(左)さん

画像

神谷真弓、猛アピールしている様子でございます。
(机の左から、岐阜商工会議所:小島さん、クラフト倶楽部:神谷真弓、パーソナリティー:岩田千、パーソナリティー:熊田力三さん)

画像

キットを手にとってご覧いただいております!

画像

で、ブログを書いておりますのは、神谷 茂(右から二人目)当日は、運転手兼カメラマン兼雑用係を務めました。


クラフト倶楽部の『楽レクキット』は・・・

高齢者の介護の現場で、レクリエーションの60分の時間で作ることが出来るレクリエーション手芸キットです。
作るのは簡単!100円ショップ売っているハサミでカットしてボンドで貼るだけで簡単に作れちゃうキットです。
しかもですよ!京都の着物の刺繍で培った技術を生かし縫い上げてあるので、出来上がった作品を玄関に飾ることが出来る完成度です。

自信を持っておすすめします。

私達が工房の中で作り、直接販売をしている商品ですのでご安心下さい。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






クラフト倶楽部の『楽レクキット』
神谷 茂 : 手芸作家 / technical designer

クラフト倶楽部の『楽レクキット』のネットショップはこちらから!
http://tezukuri-kit.ocnk.net/

ホームページはこちらからどうぞ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~aqua_planning_studio/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地元FMラジオ 出演しました! クラフト倶楽部の『楽レクキット』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる