クラフト倶楽部の『楽レクキット』

アクセスカウンタ

zoom RSS 出前教室に行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/07/15 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ちょっと遅れましたが、先週、出前教室に行ってきました。

いつものように道具を用意して出かけるのです!

画像



で、今回はどんな物を作ってきたかって・・・

画像


『花かんざし』です。
おおよそ50分ほどの時間で皆さん作られました。

早い方は30分ぐらいで作ってしまう!
凄腕の方もいらっしゃいます。





クラフト倶楽部の『楽レクキット』
神谷 茂 : 手芸作家 / technical designer











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

出前教室に行ってきました。 クラフト倶楽部の『楽レクキット』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる